【ひぐらしのなく頃に 第15-16話】

186 名前:ナナシゲ 2006/07/23 21:15 ID:SISx2MWO
第15話の見所はここだけ。
bscap0375.jpg
時計台だ。例の見上げるアングルじゃあなく、後ろのビルも描いてるのが好感大。(右上のほうはうまくごまかしてるな)。
第16話。目明し編。
bscap0376.jpg
なんとなく、今回の話は興味がわく感じだった。(前回のは作画・内容ともにひどかったからな)。
ていうか、これって解決編みたいなもんなの?解決編だとしたら、鬼隠し編の解決編なのか?もう忘れてしまったな。でも一番クオリティが高くて怖かったのはこれか。解決っていうか、おやしろさまって何なのか、わかればいいな。できれば、死体も動いてなければいいな。
アニメ感想(リアルタイム) > ひぐらしのなく頃に :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他