【ちょこっとシスター 第01話】

193 名前:ナナシゲ 2006/07/27 05:14 ID:m6fOGgl0
クソアニメ。ラブひなみたいな感じになるのか。
一人暮らししてる主人公のクリスマスプレゼントが妹だった。っていうところから始まる。妹は生きてるのかロボットなのかよくわからんけど、今生まれたみたいな感じの行動をとる。言葉がしゃべれたり、歩けたりするんだけど、雪が冷たいとか知らないことも結構多い。なんか、ノートに記された設定にしたがって動いてるみたい。(こういうとき妹ならこう行動する、みたいなことが書かれてる)。
「ちょこ」っていう名前をつける主人公もどうかと思うけど、こういう超展開な話のときって、受け入れる心理みたいなのを納得できるような形で描いてくれないと、土台部分からぐらぐらになってる感じがしてしまうんだけどな。
作画事態も、あんましよくないし、ヤシってる感じがする部分も多くて、台詞・行動が間延びしてる印象もかなりあった。
正直、見てらんなかった。でも原作人気あるんだっけか?
アニメ感想(リアルタイム) > ちょこッとSister :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他