【ホスト部 第15-17話】

197 名前:ナナシゲ 2006/07/29 20:42 ID:bc0Xy6t/
15、16、17話と、かなりの良作画。
bscap0383.jpg
ハニー先輩が寝起き悪い設定が結構出てきて萌え。

こう、なんていうか、あんまし感想が出てこなくなったな。話にバリエーションをつけないといけないゆえに、外に出ることが多くなってきてて、なんでもそうだけど、ひとつの狭い世界で進んでた話ってのは、新しい登場人物とかの出現に対して少し不安になってしまうんだよな。だから、安心して見てるってことがだんだんできなくなってくる。
bscap0384.jpg
中学時代のハルヒ。

特に16話はそんな感じだった。ハルヒの中学時代の知り合いってのは、ハルヒが女だって知ってる知り合いだから、ホスト部だけでなく、視聴者まで不安になる。
bscap0385.jpg
bscap0386.jpg
bscap0387.jpg
萌えっていうよりも、普通にかわいいな。

17話は珍しく鏡夜の話。ホスト部がデパートに行く。結構ベタな展開の連続だったけど、なかなかおもしろかった。
久々に蓮華も登場した。どこでも必ず強力モーターで現れる演出はおもしれーなー。(アニメはギャグが統一されてないことが多い)。
アニメ感想(リアルタイム) > 桜蘭高校ホスト部 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他