【僕等がいた 第05話】

219 名前:ナナシゲ 2006/08/04 03:49 ID:BVfAhSvC
5話めにしてもう冬(クリスマス)が近づいてきた。前も書いたけど、(月刊誌特有のテンポだから)漫画の二、三話分を30分に入れるとなんとも不思議な感じになるな。一段落というか、盛り上がりというか、メリハリというか、そういうのを感じにくい構成。だけど、そこが新鮮だ。
思い切った遊び要素も入ってきたんだけど、なんか、それすらも不思議な感じ。悪く言えば中途半端。

bscap0400.jpg
彼氏彼女の事情みたいに、キャラなんだけど、少し声優の素が入る感じ。最後のほう左のテンションに右がついていけなくなって笑う感じとかそんな感じな感じがした感じがする。

原作の話自体は、本当に王道といった感じだな。ただ、この早い段階で付き合うことになったってことは、やっぱこれからハードな展開になっていくってことなのか。人の生き死にがテーマに深く関わってるからなぁ。
アニメ感想(リアルタイム) > 僕等がいた :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他