【ゼロの使い魔 第05話】

219 名前:ナナシゲ 2006/08/04 03:49 ID:BVfAhSvC
こんなに生徒がたくさんいたら、二つ名ってなくならないのかな。あれか、最初は被ってるのが当たり前だけど、トライアングルとかスクエアから二つ名に意味が出始めるってことか。
地水火風の思想だけど、こういうのを見ると個人的には火だけ極めてる人とかがいてほしいなぁ、と思ったりもする。
ただ、まだトライアングルとかスクエアの強さ・すごさみたいなのが描かれてないからルイズの爆発がどれほどのことなのかわからないな。
物理攻撃も跳ね返すような封印を一発で破ったんだから何かすごい要素みたいなのがあるんだろうけど。
敢えてそうして、これから描くつもりなのか。(スクエアのすごさの表現→そのスクエアが何重にもかけた封印が破壊された→そういやあのときルイズの爆発で…→まさか、みたいな感じで)。
bscap0396.jpg
あと、ルイズはツンデレになっていくのか。期待が高まるぜ。
アニメ感想(リアルタイム) > ゼロの使い魔 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他