【イノセントヴィーナス 第01話】

212 名前:ナナシゲ 2006/08/02 03:57 ID:tmMs7Sfy
完全オリジナルらしい。
bscap0394.jpg
ストーリーとしては、ちょっと大規模な災害があって、貧富の差(スラムと貴族くらいまで)が拡大してる日本か。最初は復興に使ってたパワードスーツとかが軍事に利用されてて、軍事力とかも結構怖いことになってる。
なんかまだどういう勢力があるのかよくわからないんだよな。とりあえず、主人公チームが少女をさらった(助けた)らしくて、それを追ってる政府っていう形なのかね。
bscap0395.jpg
第一話らしく、世界観の大まかな説明と、つっぱしった展開で駆け抜けてた。
作画・演出はかなりクオリティ高い。正直、あんまし好きな話じゃあなさそうだけど、これだけのクオリティなら見る気がわく。CGを使ったヘリとかメカとかで見せる技術もある。
bscap0397.jpg
監督とかは無名っぽいけど、制作はかみちゅのところっぽいな。
アニメ感想(リアルタイム) > イノセントヴィーナス :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他