【ひぐらしのなく頃に 第17-18話】

222 名前:ナナシゲ 2006/08/05 07:21 ID:lRhfTN1P
マヤマが言ってたけど、覚えてないから、どうなってるのかわからないな。覚えてないっていうか、いろんな話がごちゃごちゃになってるっていうか。
あと、尺の関係なのかわからないけど、シオンの拷問のときのあの心境や言動の変化は、見てて不自然じゃなかったか。おそらく、原作だと延々と長い描写が続いてて、ある程度自然にはなってるんだろうな。(Fateのときもそうだったけど、原作にあった投影しようとするときの心理描写みたいなのがアニメで省略されると、なんとも貧相なバトルになるんだよな)。
今思ったけど、毒ガスENDは、あのババァとかも死んだと思うと結構スカッとするな。

bscap0401.jpg
なんかいまいちキャプるべきカットが無かった。
ミオン(変換すらめんでー)の演技はどうなんだ。
アニメ感想(リアルタイム) > ひぐらしのなく頃に :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他