《貧乏姉妹物語 第1話》

OPの歌いいのかこれ。
cap_0061+1.jpg
貯金箱といえば豚なんだろうけど、豚だと割らないといけないんじゃないの?その節約どうなの?とかおもってたら蓋がお腹についてた、だまされた。

cap_0062+1.jpg
すげー部屋広い、畳の大きさが大きい世界なんだなきっとそれか人間がミクロ。むしろこれなら6畳の生活でも十分な気がする。

cap_0063+1.jpg
こういう構図いつ見ても怖い、さされそう。

cap_0064+1.jpg
山田医院、主人公山田だから全部山田なのか、広告とかっておもって探そうと思ったけどやめた。

cap_0065+1.jpg
cap_0066+1.jpg
ピキーン「あす?…あす…あすがきてる…」
キラリン「はっ…おねーちゃん…」
ニュータイプ姉妹か。

cap_0067+1.jpg
あれいつのまにか傘持ってて捨てた。
泥棒か!姉は泥棒なのか。

原作を知らないからわからないんだけど、結構どん底鬱アニメなのか、
キャラ固定(姉妹)だけで普通に物語すすめられる気がする。
天国のお母さんが残した約束って、約束を残すってあれか
林檎をたべちゃだめよとかか。
アニメ感想(リアルタイム) > 貧乏姉妹物語 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他