《おとぎ銃士赤ずきん 第1話》

OPの歌がいい、うまい。

cap_0068.jpg
お母さん登場、そしてさようなら、がっかり。

cap_0069.jpg
姉キャラか!とおもいきや幼馴染、がっかり。
とおもったら語尾が「ぞ」逆転の萌えキャラか!

cap_0070.jpg
cap_0071.jpg
古本屋街で古本を探す主人公。
お店で携帯鳴らして客ににらまれるんだけど、
おまえ立ち読みだろ!!

cap_0072.jpg
魔物の攻撃をかわす主人公、天才属性か。

cap_0073.jpg
これは敵の萌えキャラか!と声でおもったらがっかり猫。

cap_0074.jpg
第1話のせいかホント女キャラがでてこない。
主人公ばっかだな、萌え要素がない。
ショタアニメか、これは。

cap_0075.jpg
魔物がバイクと合体した、合体したけどバッタ。
仮面ライダー意識してるのか、パロってるのか。
バイクとバッタって仮面ライダー以外思いつかない。

cap_0076.jpg
商品化

cap_0077.jpg
必殺シャイニング○○

cap_0078.jpg
エンディングでなんか敵キャラも一緒にのほほんとしてるんだけど。
これは新たなボスでてきてしょうがない、協力か!とかか。
アニメ感想(リアルタイム) > おとぎ銃士赤ずきん :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他