【ホスト部 第26話(最終話)】

213 名前:ナナシゲ 2006/09/27 21:25 ID:IxIpEyFg
もうちょっとホスト部の面々で馬鹿騒ぎ的な要素入ってくるかな、と思ってたけど、ラストは一気に突っ走ったな。
なんというか、想像通りといえばそうなんだけど、見せ場見せ場のクオリティが高いから見ててホント関心する。特にあの橋のシーンは映画っぽくてすげーとおもった。
ラストの父親の会話とか、いろいろと突っ込みたいところはあるんだけど、まぁいいや。気が向いたときに書こう。
ノエインみたいに演出・ストーリー共に人を選ぶアニメではなく、クオリティだけで見れるアニメだからこれは是非見てほしいなぁ。
ちなみにこれは張り忘れてた、おそらく第23話のキャプ。
bscap0431.jpg
れんげ様。
bscap0432.jpg
木の上から冷静にそれぞれのキャラのハルヒに対する気持ちを分析する先輩二人。
「こんな調子で、僕らが卒業するまでに、少しは進展するのかな」
「さあな」

渋いぜ。
アニメ感想(リアルタイム) > 桜蘭高校ホスト部 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他