〔009-1 1話「潜入者たち」〕

見ないつもりだったんだけど、高く評価してる感想を見かけたので試しに見てみた。
ホントに石ノ森章太郎って感じだな。
なんか、冒頭から多分面白そうな展開してるんだけど、オレの中で釈由美子フィルターがかかってるせいでどうも熱中できない。
多分「エロもありますよ」みたいなアピールをしたいんだろうな。あ、ちなみに、好き嫌い以前に釈由美子自体が上手くないです。

あーこれはそんなに悪くないのかもしれないけど、もう見ないわ。釈がすべてをダメにしてる。最後まで見るのは結構苦痛だった。
まぁ、出演してなかったとしても、見たかどうかはわからないけどな。話の方であんまり驚きがないし。

エンディングの音楽がちょっといいなぁと思ったらR.O.Dの音楽の人だった。そうだ。確かにこんな感じだ。
アニメ感想(リアルタイム) > 009-1 :: comments (0) :: -

comments

comment form


記事
カテゴリー
過去ログ
プロフィール
その他