〔舞-乙HiME 第5巻 特典映像「茜色の空の彼方」〕

毎回のOVAみたいな特典映像。今回は6分。力入ってんなー。

茜の駆け落ちのその後。ラブホにたどりつく二人。
オトメはセックスすると体内のナノマシンが分解されてしまって二度とオトメに戻れなくなる。
しかし、始める直前になってカズくんの国から使者が来る。
カズくんが次期皇帝に任命されることが決定したらしい。


初登場のオトメ。五柱の一人らしい。茜を逮捕しにきた。
こいつは全くの新キャラか。こんなの前作にいなかったよな。


そして、いろいろあったけど、晴れて国王となったカズくんのマイスターオトメになった茜。
実質的に夫婦みたいなもんだけど、セックスはできない。

すげー。ちゃんとストーリーになってた。他のアニメでもこういう特典ついたら楽しいのになぁ。さすがに余力がないか。
アニメ感想(DVD) > 舞-乙HiME :: comments (0) :: -

comments

comment form